fc2ブログ

お知らせ

2021年06月16日(水) 00:00
皆様、ご心配をおかけして申し訳ありません。
私は元気なのですが、このブログを更新するのが難しい状況です。

このブログの更新や撮影・編集・販売は、副業としてやって参りましたが、 本業の方が、コロナ禍の影響で事業継続が不能となり昨年 清算しました。
生活費を稼ぐために昨年末から薄給の会社に勤め、帰宅してからの作業を 続けて参りましたが、長年愛用していたパソコンが★ってしまい、それと 同時にモチベーションも地の果てへと落ちてしまいました。

未だ新しいパソコンを買えていない状況ですが、会社勤めにも少し慣れ、 また、たくさんの方から心配や励ましのメール・コメントを頂きました。
ありがとうございます。大変感謝です!
お陰様で今は少しだけモチベーションが上り、この文章を書いております。

まだ先のことは考えられていませんが、状況が変わり次第ご報告させて 頂きます。それまでの間、大変 勝手ではありますがGcolleのほぼ全ての 商品を半額で提供させて頂きます。既に正規の価格で買われている方も たくさんいらっしゃる中、値下げして良いものか悩みましたが、今後 復活した時の為の資金をプールして置きたいと思い決断しました。
ご理解いただければ幸いです。

Gcolle はこちら

撮影時19歳みくちゃんのパンチラ、明るいパンチラ計画 ①

2019年11月12日(火) 14:34

私が写真撮影を始めた頃、屋外でばかり
撮っていたので、この事に気が付かなかった。

室内だと暗いのでカメラのストロボを発光して撮っていたのだが
影が強く出過ぎて超不自然(汗

そこで外部ストロボと発光させる為の送受信機を購入し
天井や壁にバウンスして撮ってみた。
自然光や蛍光灯の元で撮られている様で、いい感じだ!

さあ、これで逆さパンチラを…
あれっ?また暗い(泣

その事に、気付かせてくれた一枚!


↓本日紹介した みくちゃんの写真・動画はGcolleで販売中!


街角の生足サンダル娘をもっと見たい方は ↓↓↓




コメント
神作品に歴史あり、ですね☆
Re: タイトルなし
はま7さん

はい。色々勉強になります。
楽しいです!

管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング